お知らせ

新ポータル『VectorGame』始動!

2013/03/06 15:00
株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役:梶並 伸博、以下ベクター)は、
2013年3月6日(水) 15:00に、当社が運営するオンラインゲームポータル「GAMESPACE24」とブラウザゲーム専門ポータル「ブラゲタイム」を統合し、新たに、オンラインゲーム ポータルサイト『VectorGame』を公開いたしました。

【『VectorGame』とは?】
『VectorGame』には、ベクターが運営する全てのオンラインゲームが掲載されています。
このため、ユーザーの皆様にオンラインゲームに関連した情報を素早くご提供することが可能です。

現在まで「GAMESPACE24」及び「ブラゲタイム」の双方を行き来してゲームをお楽しみ
いただいておりましたユーザーの皆様におかれましても、今後は『VectorGame』へ
アクセスして頂ければ、全てのゲームで遊んでいただけます。

【「VectorGame会員ID」について】
現在までご利用いただいておりました「GAMESPACE24会員ID」は「VectorGame会員ID」へ
名称が変更されます。「VectorGame会員ID」では、これまで「GAMESPACE24」で提供して
いたオンラインゲームに加え、「ブラゲタイム」で提供していたブラウザゲームを含めた
ベクターが運営する全てのオンラインゲームがご利用いただけるようになります。
※ユーザーの皆様による新たな情報の登録や設定などは不要です。

【「ブラゲID」について】
「ブラゲID」につきましては従来通り名称の変更はございません。
「ブラゲID」では、これまで「ブラゲタイム」で提供していたブラウザゲーム、及び
『Finding Neverland Online -聖境伝説-』『晴空物語』が引き続きご利用いただけます。
その他のオンラインゲームをプレイするためには、新たに「VectorGame会員ID」を
取得する必要があります。
※「ブラゲID」の新規取得は終了しています。


今後とも『VectorGame』を宜しくお願いいたします。

『VectorGame』運営チーム



一覧へ戻る戻る