お知らせ

エクストラバトル『魔羯の黒鎧 ダークナイト』開催!

2022/01/19 14:20

エクストラバトル『魔羯の黒鎧 ダークナイト』を開催中!
仲間とともに討伐し、☆4限定装飾をゲットしよう!

■開催期間
2022年1月19日(水)メンテナンス後~2022年2月2日(水)10:59
※当イベントは時間限定開催となります

■開催時間
19:00~19:59
21:00~22:29
00:30~01:29

■参加方法
開催期間中、「イベント」の「ゲリラタブ」に当イベントゾーンが開放されます。
このゾーン内にあるクエストシンボルより、イベントに参加できます。

■主な報酬
・限定☆4装飾
・限定☆4+武具&☆3魂
・海晶石
・翠シード
・蒼シード
など

限定☆4装飾は、は、クリア報酬の他、モンスター撃破時の宝箱からも手に入ることがあります。
沢山ゲットして、限界突破を目指しましょう。

■宝箱報酬
モンスター撃破時に一定確率で出現する宝箱から、限定報酬を獲得できることがあります。
宝箱報酬の詳細は、クエスト開始確認画面の「戦利品宝箱詳細」ボタンをタップすると確認できます。

■+武具について
当イベントボス限定+武具(☆4上装飾)を入手可能です。
クエストLvEXに挑戦して「当イベントボスの魂」を集め、
+武具を強力な武具へ成長させましょう!

・当イベントボス限定+武具は、LvEXのクリア報酬で1個のみ入手可能です。
※分解しないようご注意ください

・当イベントのLvEX戦利品の宝箱から「当イベントボスの魂」(☆3上装飾)を入手できることがあります。
「+武具」は、「当イベントボスの魂」を素材として、限界突破できます。

■エクストラバトルとは?
エクストラバトルは、メインクエストの強敵が新たな力を手にして登場するイベントです。
クリアすると、強力な限定☆4装飾をゲットできます。
また開催期間終了後、メインゾーンの「エキスパート」タブに追加され、
いつでも挑戦できるようになります。
※「エキスパート」タブに追加されるクエストをクリアすることで限定☆4装飾は獲得できますが、
クリア報酬の海晶石などは開催期間中にクリアしなければ獲得できません

■その他
固定戦闘力について
 プレイヤーの戦闘力の大小は一切関係なく、
 「装備している武具の武具Lv1の状態のステータス」「固定戦闘力」の値を元に、
 バトル中のステータスが計算されます。
 バトル中のステータスの計算には、
 「上昇した武具Lvのステータス」「職業」「神樹の葉」は影響しません。
 装備している武具のスキルLvやレアリティは、固定戦闘力には影響しません。
・WAVE1の待機モンスターについて
 WAVE1には、プレイヤーへの攻撃を一切行わない待機モンスターが登場します。
 待機モンスターを倒すとWAVE2に移行し、バトルが開始します。
 また、待機モンスターを倒すと、プレイヤーにかかっている一時効果が全てリセットされ、
 龍人化ゲージも0になります。
・分解等における注意
 「+武具」は非常に貴重な武具です。「+武具」は新規での入手時からロック状態になりますが、
 その後の操作で誤ってロック解除や分解などをされないようにご注意ください。
 誤操作による武具の消滅は、弊社では責任を負いかねますので、予めご了承ください。
・当イベントの限定報酬は後日、再入手可能となる場合があります。
・開催期間は予告なく変更される場合があります。


一覧へ戻る戻る