お知らせ

GW記念の特別セット「GWパッケージ」登場

2021/04/28 18:00
ゴーデンウィーク記念の様々なアイテムがセットになった「GWパッケージ」が登場!

■価格

 6,500WP


■登場期間

 2021年 4月 28日(水) 定期メンテナンス終了 から
 2021年 5月 12日(水) 定期メンテナンス開始 まで

■「GWパッケージ」の購入方法

「GWパッケージ」はガチャ画面>イベントガチャ画面より購入することができます。
購入後は「GWパッケージ」が倉庫に送られ、開封することができます。
※表示上はガチャですがランダム性は無く必ず「GWパッケージ」を獲得することができます。

■「GWパッケージ」内容

アイテム名個数
将魂[キャプテンキッド]
10個
黄金記章10
1個
1万兵
100個
超級武将丹
50個
迎撃挑戦券
5個
錬兵符
200個
Lv1戦鼓
200個
杜康酒
50個
魂石
10個

■「黄金記章10」について

「黄金記章10」は「黄金商店」でお好きな宝物の破片と交換することができます。
※対象交換対象宝物はゲーム内の黄金商店でご確認ください。

【黄金商店開催期間】
 2021年 4月 28日(水) 定期メンテナンス終了 から
 2021年 5月 12日(水) 定期メンテナンス開始 まで
※「黄金商店」は開催期間中のみ利用することができます。
 期間終了後に利用することができませんので「黄金記章」の使用忘れにはご注意ください。
※期間終了後に「黄金記章」の使用が可能なコンテンツはございません。
 使用しなかった「黄金記章」の返金、交換等の対応は致しかねます。

■「1万兵」について

「1万兵」は使用するとプレイヤーの総兵力を1万回復するアイテムです。
※一度に大量使用するとゲームに負荷がかかり一時操作不能になる場合があります。
※使用時は100個ずつ程度に分けてご使用ください。

■新登場武将の紹介

※武将技(金品質)はゲーム内の図鑑からも内容を確認できます。
 本告知上では新規武将の「対応宝物」と「武将技」のみご紹介しております。
※ここで紹介する武将は今後高級ガチャのラインナップに追加される予定です。

神将「キャプテンキッド」
【武将技】
(白~紫品質)


(金品質)


■武将技【爆炎】について
・攻撃時及び被攻撃時に敵の周囲にダメージを与えます。
・【爆炎】のダメージは対応した武将技以外で軽減することはできません。
・【爆炎】のダメージ範囲とダメージ量は武将によって異なります。

【武将技詳細】
■武将技【剛体】について
・相手の攻撃による武将技無効化を受けません。
・【剛体】は発動可能回数があり()に記載されています。
 発動可能回数を全て消費するとそのバトル中は以降発動しません。
・【剛体】を所有する武将を複数編成した場合、発動可能回数は重複しません。
 最も発動可能回数が多い武将の【剛体】のみが部隊に反映されます。
・【剛体】は「攻撃時に相手の武将技を無効化」に対してのみで効果があります。
(例)【剛体】が発動しても攻撃側の武将技による【呪い】は防御側に与えられます。
・【剛体】と【幻影】は個別にカウントされています。
(例)防御側が【剛体】と【幻影】を所有していると、攻撃側の「攻撃時に相手の武将技を無効化」は受けずに
  防御側の【幻影】が正常発動するため、攻撃側の武将技を無効化します。

対応宝物宝物技
雷上動
三理:武力上昇・知力上昇・統率上昇
八尺瓊勾玉
大国:兵力上昇
高天原
大戦:ダメージ増加

一覧へ戻る戻る