お知らせ

神代シリーズ第四弾「神代パックⅣ」&新カード登場!(1/29 配布)

2018/01/29 18:15


【1/29 18:15 配布】
お待たせしております。
本件の対象となるお客様へ、ゲーム内メールの配布が完了いたしましたことを
お知らせいたします。
※神代パックⅣを31パック以上お買い求めになられたお客様には、
 個別にメールを送信させていただいております。
※メール画面内では、添付されたカードの枚数は表示されない仕様となっております。
 添付品の受領時に、カード画面内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

【1/29 17:00 追記】
この度は、ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを重ねてお詫び申し上げます。

ゲーム内にてお客様へ誤解を与える表記を確認し販売を中止しておりました、
「神代パックⅣ」につきまして、カードパックをご購入されたお客様に
ご購入回数に応じた「タナトス(★4)」を1枚添付したゲーム内メールを
順次送信させていただきます。

ゲーム内の説明文に「必ず1枚★4以上のカードが出現」と表示しておりましたため、
新カード「タナトス(★4)」をカードパックご購入回数に応じて
皆様に配布するという形で対応させていただくことになりました。

■対象期間
 2018年1月24日(水)メンテナンス終了後 ~ 2018年1月26日(金)11:30
 ※「神代パックⅣ」の販売を中止した時間までを対象期間とさせていただきます。

■対象となる方
 期間中にゲーム内で「神代パックⅣ」をご購入された方全員
 ※TP販売を行っているサーバーにて、TPでご購入されたお客様も対象となります。

■付与内容
 「神代パックⅣ」ご購入1回につき、「タナトス(★4)」1枚をご購入回数分
 ※パックを5回購入されたキャラクターには「タナトス(★4)」1枚×5での付与となります。

■注意点
 ・メール一通につき「タナトス(★4)」1枚が添付されております。
  パックを複数購入されたお客様には、購入数分のゲーム内メールが届きますが
  ご了承ください。
 ・メール欄のメール件数が30件を超えている場合、メールが受信できない場合がございます。
  ゲーム内メールが受信できない場合は、不要なメールを削除した
  上で、ゲームに再ログインをしてくださいますようお願いいたします。
 ・「タナトス(★4)」の配布は、本日より、個別に順次対応させて頂きます。
  お客様お一人ずつ対応してまいりますため、お時間がかかる場合がございます。
  ご容赦下さい。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム


<1/26追記>

現在ゲーム内のアイテム「神代パックⅣ」につきまして、販売上の記載内容にお客様へ誤解
を与える可能性のある誤表記を確認しております。
そのため、只今「神代パックⅣ」につきましては販売を中止させて頂いております。
この度は、お客様へ多大なご不便・ご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳御座いません。

※「神代パックⅣ」から出現するカードにつきましては不具合等御座いませんので、既に
 「神代パックⅣ」をご購入頂きましたお客様におかれましては、
 取得されたカードをゲームプレイへ正常にご使用頂けます。


 神話系オールスターパック第四弾「神代パックⅣ」が登場!
 新たな精鋭カード「フレイヤ」「タナトス」「アトラス」をはじめ、
 神話系を中心とした強力な精鋭カードを手に入れるチャンスをお見逃しなく!

■期間
2018年1月24日(水)メンテナンス終了後 ~ 2018年2月7日(水)11:30 2018年1月26日(金)11:30

神代パックⅣ

価格:198DG
※神代パックⅣの購入にVIPレベルやプレイヤーLv等の制限はありません。
※神代パックⅣからは6枚のカードが出現します。
※神代パックⅣから出現するカードは重複する場合があります。

カードパックにカーソルを合わせた際の説明文が
「必ず1枚★4以上のカードが出現 一定確率で★5カードが出現」と表記されておりますが、
正しくは
「一定確率で★4、★5カードが出現」となります。

パック下の確率に関しましては
必ず出現:★4
低確率:★5と表記されておりますが、
正しくは
出現:★4
低確率:★5となります。
【ショップ画像】 ショップ画像
「神代パックⅣ」は「ショップ」の[期間限定]タブに表示されます。

■神代パックⅣから登場するカードの一部紹介

フレイヤ

  フレイヤは全種族の全味方ユニットにプラス効果「闘志1」を付与できるユニットです。
  フレイヤの能力は複数の敵ユニットを相手に拮抗している際、押し切るのに有効な手段になりえます。
  お客様同士の対戦だけでなく、
  現在開催中のダンジョンイベント「運営からの挑戦状」でもご活用ください。

タナトス

  タナトスは周囲一マス内にいる敵ユニットのHPを1する能力を持ちます。
  タナトス自身の攻撃力は高くありませんが、味方の援護攻撃により真価を発揮します。
  フレイヤと同じく、複数の敵ユニットを相手に拮抗している際、頼もしい存在となります。
  ★が上がると、能力「狂う月想」により複数の英雄や敵ユニットにも攻撃が可能になります。
※能力「死の神」によるマイ ナス効果「死相」に関しまして
  ・こちらの効果は「タナトス」の周囲1マスにいる間に付与されます。
   周囲1マスから離れると効果は失われます。
  ・敵ユニットのHPが最大値より減っている状態で、敵ユニットに「死相」を付与した後に
   タナトスが通り過ぎる等して、敵ユニットから「死相」の効果が失われると
   敵ユニットのHPは最大値まで戻ります

アトラス


永遠の生命イズン


愛の女神フリッグ


オーディン


フレイ


クヌム


ラー


ゼウス


少女アマテラス



神代パックⅣから出現するカード一覧については 【こちら】をご確認ください。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る