お知らせ

【重要】現在発生中の不具合について(11/28追記)

2024/11/28 12:00

本件につきまして11/27までのパッチが適応済みの最新クライアントを公開しました。
詳細はこちらをご確認ください。
またダウンロードページはこちらとなります。

10/9(水)メンテナンス以降、クライアントが正常に起動しない状態となっている場合、
大変お手数ですがGODIUSクライアントをアンインストール後、「GODIUS_241128.exe」をインストールしていただき、ログインをお試しください。

なお一部の環境においてパッチサーバーへの接続が出来ない件につきましては、
引き続き原因を含め、調査確認中となっております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


『GODIUS』運営チーム


本件につきまして10/9までのパッチが適応済みの最新クライアントを公開しました。
詳細はこちらをご確認ください。
またダウンロードページはこちらとなります。

10/9(水)メンテナンス以降、クライアントが正常に起動しない状態となっている場合、
大変お手数ですがGODIUSクライアントをアンインストール後、「GODIUS_241010.exe」をインストールしていただき、ログインをお試しください。

なお一部の環境においてパッチサーバーへの接続が出来ない件につきましては、
引き続き原因を含め、調査確認中となっております。
ユーザーの皆様には、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。


『GODIUS』運営チーム



平素より『GODIUS』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在GODIUSクライアント実行の際にパッチサーバーへの接続がされず、
ゲームが起動できない不具合を確認しております。

本件につきましては現在調査対応中となっております。
復旧予定につきましては改めてお知らせにてご報告させて頂きます。

会員の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、復旧まで今しばらくお待ち下さい。

『GODIUS』運営チーム


一覧へ戻る戻る