お知らせ

【重要】会員IDの復旧、再利用対応につきまして(再掲載)

2023/03/29 17:00

平素より『GODIUS』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

過去にGODIUSをプレイされた皆様から会員ID(アカウント)の復旧や、
パスワードのリセット等に関するご要望を多数いただいております。
本件につきましては大変お待たせして申し訳ありませんが、
対応可能な体制が整いましたので随時対応させていただきます。

対応をご希望の方は下記の内容をご確認の上、
必要情報をGODIUSのお問い合わせよりお送りください。

またお手数ですが本告知下部の注意事項欄につきましても内容をご確認ください。

※本お知らせは2020年5月25日の告知内容と違いはございません。
昨今関連問い合わせが増えてきた事に伴う再度のご案内となります。

-----------------------------------------

・復旧したい会員ID(アカウント)名
※会員ID名は正確にお願いします。

・アカウント作成時に登録した生年月日情報
例)1999-01-01
※お送りいただく生年月日情報は1つのIDに対し1件のみでお願いします。

・該当アカウントにてGODIUSに最後にログインした年月日
※大まかで構いません。


-----------------------------------------

なおお送りいただいた情報に不備が確認された場合、
申し訳ございませんがセキュリティの関係上、
今後該当の会員IDに関する対応は出来かねますのであらかじめご了承ください。
※対応が出来なかった詳細理由等につきましては返信いたしません。

お送りいただきました情報を元に会員ID復旧の対象の方にはその旨返信いたします。
※必ず送受信可能なメールアドレスをご利用下さい。


注意事項

※今回の対応は過去に利用していた会員IDが再度利用可能となる事を
 お約束するものではありません。

※ご連絡いただきました会員IDによってはログインしていない期間が
 長期にわたる場合、復旧対応が出来ない場合がございます。
 なお2014年3月以降にログインされている履歴が存在する
 会員IDにつきましては対応可能である事を確認しております。

※お送りいただいた会員IDが復旧可能か否かは調査後に確認されます。

※会員IDが不明(キャラクター名しか分からない等)な場合は対応出来ません。

※情報不備等で対応できない場合については返信対応は行いません。

※お問い合わせは必ずGODIUSの問い合わせよりお願いいたします。
 他のお問い合わせからのご連絡は対応が出来ないもしくは遅れる場合がございます。
 またお問い合わせは復旧を希望するアカウント以外からでも問題ございません。

※本件についての対応には非常に時間がかかる場合がございます。
 その為いわゆる催促的な問い合わせを繰り返されますと、
 GODIUSだけでなくサポート対応全般にに影響が出ますので、
 控えていただきますようお願いいたします。


お客様にはお手数おかけいたしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

『GODIUS』運営チーム

一覧へ戻る戻る