お知らせ

PlayStation 4 展開に関しまして(7/8 16:20 追記)

2020/07/08 16:20
【7月8日 16:20 追記】

平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度、予定しておりましたPlayStation 4 展開に関しまして
PC版でのサービス終了に伴い、誠に勝手ながら中止とさせていただくことになりました。
お楽しみにしてくださったユーザーの皆様のご期待に添えず、大変申し訳ありません。

運営チーム一同、中止の決断は本当に残念ではありましたが、
ご理解いただければと存じます。

サービス終了まで残り少なくなりましたが、最後までユーザーの皆様にご満足いただけるよう
今後もパック等を更新し、盛り上げていく予定です。
ユーザーの皆様には最後までゲームを楽しんでいただけましたら幸いです。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム



昨年、皆様のおかげをもちまして『ディヴァイン・グリモワール』は
サービス開始から7周年を迎えることができました。
これもひとえに、皆様の暖かいご支援のおかげと、あらためて心より御礼申し上げます。

『ディヴァイン・グリモワール』では今後PlayStation 4 展開を予定しております。
PlayStation 4 展開を記念し、PC版でお楽しみの皆様だけに
特別なキャンペーンを開催させていただく予定です。
どうぞご期待ください。

※PS4版とPC版でのゲームデータ連携はできません。

これからも『ディヴァイン・グリモワール』をどうぞよろしくお願い致します。

『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム


一覧へ戻る戻る