お知らせ

【重要】一部施設を利用できない問題について(2/25 11:15 追記)

2020/02/25 11:15
【2月25日 11:15 追記】
「一部施設を利用できない」障害が発生していた件につきまして
皆様に以下アイテムをゲーム内メールにて配付させていただきました。

 【配布アイテム】
 ・「バベル入場券」1個
 ・「活躍符」90個
 ・6,000 DS

注意点
 ・アイテム「活躍符」は使用した個数x1ポイントの活躍度を得ることができます。
 ・メール欄のメール件数が30件を超えている場合
  一部のメールが表示されない場合がございます。
  30件を超えている場合は、メールの削除を行い整理した上で
  ゲームへの再ログインをお試しください。
 ・メール一通につき一種類のアイテムが添付されております。
 ・メール画面内では、添付されたアイテムの個数は表示されない仕様となっております。
  添付品の受領時に、鞄内に受け取った数量が反映されますので、ご了承ください。


この度の施設障害発生についてユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことを
お詫び申し上げます。


 『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム



平素より『ディヴァイン・グリモワール(DG)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。

マーキュリー、ヴィーナス、マーズ、ジュピター、サターン、ウラヌス サーバー及び
アース、ムーン サーバーにて
以下の時間に「一部施設を利用できない」障害が発生しておりましたことを
ご報告させていただきます。

2/24(月) 午前9時20分頃 ~ 午後12時20分頃

現在は、通常通り施設をご利用いただける状態となっております。

なお、障害発生に伴う対応につきましては現在検討中となります。
対応方針が決定次第、改めて本お知らせにてご案内させていただきます。

ユーザーの皆様にはご迷惑をお掛けしましたことをお詫び申し上げます。


『ディヴァイン・グリモワール(DG)』運営チーム

一覧へ戻る戻る