お知らせ

ユーザーの皆様にお願い★(8/13更新)

2020/12/01 12:00
平素より『DRAGON REVENGE』をご利用いただき誠にありがとうございます。


▼迷惑行為ならびにルールの強要行為につきまして(8/13追記)
⇒『DRAGON REVENGE』では一部フィールド内おきまして、プレイヤーVSプレイヤー楽しめるようプレイヤーキルが容認されているフィールドがございます。 しかし、こちらで明確なプレイヤー同士のキルについてやフィールド内における狩りのルールなどは、運営側より一切定めておりません。
ですが、プレイヤーへの自身が定めたルールの強要行為や迷惑行為はお控えいただきますようお願いいたします。
∟現状ユーザーの皆様に、最適なゲーム内環境をお届けできていないこと誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご協力のほど、他のプレイヤーへ配慮ある行動をよろしくお願い申し上げます。

▼狩場の独占行為や他のプレイヤーへの迷惑行為はお控えくださいますようお願い申し上げます。(5/15追記)
⇒今後、迷惑行為の報告を受け審査の結果によっては、何らかの措置を取る場合がございますのでご注意ください。



現在、一部のプレイヤーによる低レベル帯プレイヤーへの
嫌がらせを目的とした悪質な迷惑行為が
多発しているとのお問い合わせが寄せられております。

低レベル帯プレイヤーへの嫌がらせを目的とした悪質な狩場独占行為につきましては、
今後、何らかの措置を取る場合がございますため、お控えくだいますようお願い申し上げます。

プレイヤーVSプレイヤーで楽しむ『DRAGON REVENGE』では、
ゲームの仕様上、当行為が現段階では不正行為に該当するとの見解はございませんが、
初心者プレイヤーへの配慮を推奨しております。

運営チーム一同、より楽しく、より良いゲーム環境を
プレイヤーの皆様へ提供できるように最善を尽くしてまいりますため、
何卒ご理解、ご協力くださいますようよろしくお願いいたします。

今後とも『DRAGON REVENGE』をよろしくお願いします。




『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る