お知らせ

【重要】現在発生している不具合について(1/24)追記

2020/01/24 18:00
平素より『DRAGON REVENGE』をご利用いただき誠にありがとうございます。

現在発生している不具合や、確認調査中のものについてご報告いたします。

▼宝箱ガチャより入手可能な神翼や乗騎が被ってしまったアイテムについて
⇒宝箱ガチャ画面にある「換券」より交換券への交換が可能
 ∟内容を確認中

▼「換券」にないアイテムについて
⇒現在換券一覧に載っていないアイテムは今後追加予定

▼イベントアイコン内にある討伐任務ついて
⇒一部、全項目に対して回数がリセットされない現象が発生(1日5回)
 ∟不具合の確認中、現在内容を調査中

▼イベントアイコン内にある日常ダンジョンついて
⇒全項目に対して回数がリセットされない現象が発生(1日1回)
 ∟こちらでも不具合の確認済み、内容を調査中

▼ボスアイコン内にある地底迷宮ついて
⇒一部、全項目に対してボスの回数がリセットされない現象が発生(1日5回)
 ∟不具合の確認中、現在内容を調査中

▼附魔アイコン内にある装備附魔ついて(1/24)
⇒附魔ポーションにより装備に附魔属性が付与されるが、一部表記が正しく表示されていない現象について
 ∟不具合の確認中、現在内容を調査中


不具合に関しましてはブラウザのキャッシュクリアやブラウザの変更などをお試しください。
また上記を試しましても改善されない場合がありますので予めご了承ください。
不具合に関しましては調査中になります。
今後とも『DRAGON REVENGE』をよろしくお願いいたします。



『DRAGON REVENGE』運営チーム

一覧へ戻る戻る