【重要】現在いただいているお問い合わせについて (7/2 追記)
2018/06/27 10:20
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。2018年6月26日20時~21時頃にて「接続不能になる」「一部コンテンツが正常に作動していない」など、
不安定な挙動に関するお問い合わせをいただいている件につきまして
開発元と連携し調査いたしましたが、
該当時刻前後に『ソラノヴァ』ゲームシステムまたはサーバー等において
問題の発生は確認できませんでした。
本件につきましては今後もゲームシステムに関する監視ならび調査を行い、
現在ご報告いただいておりますお問い合わせにつきましては
個別に調査を行わせていただきます。
(2018年7月2日 18:00 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2018年6月26日20時~21時頃にて「接続不能になる」「一部コンテンツが正常に作動していない」など、
不安定な挙動に関するお問い合わせを複数頂いております。
本件に関しましては現在、開発元と連携し調査を行っております。
進捗につきましては改めて本お知らせにてご連絡させていただきます。
ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、
調査完了まで今しばらくお待ちください。
(2018年6月27日 10:20)
『ソラノヴァ』運営チーム