お知らせ

【6月20日】定期メンテナンス終了のお知らせ

2018/06/20 18:00

『ヘクサウォーズ』運営チームです。

2018年6月20日(水) のメンテナンスにて、下記の内容を更新いたしました。
※お手数ですが、ブラウザのキャッシュ削除をした上でゲームにログインされるようお願い申し上げます。


更新内容

■【ガチャ】闇と混沌を統べる神、神将「アポピス」が高級ガチャに登場!
 
 ガチャの確率については、こちらをご覧ください。


■【キャンペーン】「探索祭」 探索即完了がお得♪ キャンペーン開催!
 


■【武将覚醒】
 神将「燕娘張飛」が+5まで覚醒可能になりました。


※覚醒を行えますが、現在ダメージ数値が表示通りになっていない不具合を確認しております。
 覚醒をしてしまうと、覚醒前よりも武将技が弱い状態になってしまいますのでご注意ください。



<現在の状態>
【+1】ダメージが10%+500増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+2】ダメージが10%+1000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+3】ダメージが10%+1500増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+4】ダメージが10%+2000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+5】ダメージが10%+2500増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。

<本来のダメージ数値>来週のメンテナンスで下記内容に修正予定です。

【+1】ダメージが100%+5000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+2】ダメージが100%+10000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+3】ダメージが100%+15000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+4】ダメージが100%+20000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
【+5】ダメージが100%+25000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。

■【図鑑】を更新しました。


開催中のイベント・キャンペーン

■【キャンペーン】アップデート記念!梅雨もわくわくログインキャンペーン開催!
 梅雨もわくわくログイン


■【イベント】期間限定イベント「エジプトあにまる祭2」開催!
 



修正案件


神将「燕娘張飛」の覚醒技更新に当たり、武将技説明文の表記の統一を行いました。
※効果に変更はありません。

■修正前
燕娘
ダメージが2000増加。敵から致命傷を受けると発動、必ず反撃が発生し、発動ターンのみ攻撃を受けても兵力1で持ちこたえる
ダメージが2500増加。敵から致命傷を受けると発動、必ず反撃が発生し、発動ターンのみ攻撃を受けても兵力1で持ちこたえる
ダメージが3000増加。敵から致命傷を受けると発動、必ず反撃が発生し、発動ターンのみ攻撃を受けても兵力1で持ちこたえる
ダメージが4000増加。敵から致命傷を受けると発動、必ず反撃が発生し、発動ターンのみ攻撃を受けても兵力1で持ちこたえる
ダメージが5000増加。敵から致命傷を受けると発動、100%の確率で反撃が発生し、発動ターンのみ攻撃を受けても兵力1で持ちこたえる


■修正後
燕娘
ダメージが2000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
ダメージが2500増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
ダメージが3000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
ダメージが4000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。
ダメージが5000増加、敵から致命傷を受けた際に1度だけ兵力1で持ちこたえ、100%の確率で反撃を行う。


『ヘクサウォーズ』運営チーム


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