7月12日(水) メンテナンスのお知らせ (7/13 追記)
2017/07/13 15:10
『ソラノヴァ』運営チームです。2017年7月12日(水)22:00までのメンテナンス延長につきまして、
プレイヤーの皆様にご迷惑をおかけしましたお詫びとして、
以下のアイテムをゲーム内メールにてお送りさせていただきました。
■お詫びアイテム
・「経験値3倍の巻物」 3個
・「神聖宝図」 2個
・「200万経験薬」 1個
・「スキルカプセル」 1個
・「クイズ大会参加賞」 1個
繰り返しとなりますが、皆様にご迷惑をおかけしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
今後とも『ソラノヴァ』をよろしくお願いいたします。
(2017/7/13 15:10 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
『ソラノヴァ』運営チームです。
延長しておりました定期メンテナンスにつきまして22:00に終了いたしました。
長時間メンテンスとなり、お客様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお願い申し上げます。
メンテナンス延長に伴いまして、ユーザーの皆様への対応を検討致しております。
対応内容につきましては確定次第、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
(2017/7/12 22:00 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
『ソラノヴァ』運営チームです。
現在延長しておりますメンテナンスにつきまして
現在、公開に向けて最終確認を行っております。
メンテナンスの終了時間は、22:00を予定しております。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんが、
メンテナンス終了まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
(2017/7/12 21:45 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
『ソラノヴァ』運営チームです。
延長しております定期メンテナンスにつきまして進捗をご報告させていただきます。
現在、22:00までの終了を目途に作業を進めております。
終了時刻につきましては前後する場合がございます。
終了時刻が確定次第、改めてお知らせにてご案内させていただきます。
長時間の延長となり、お客様にはご迷惑をおかけいたしておりますが、
今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
(2017/7/12 20:45 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
『ソラノヴァ』運営チームです。
延長しております定期メンテナンスにつきまして進捗をご報告させていただきます。
SHOPにおきまして問題を確認したため、開発元と連携し現在も作業を進めておりますが、
修正に時間を要している状態となっております。
終了時刻につきましては、確定次第おってご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。
(2017/7/12 19:00 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
こちらは『ソラノヴァ』運営チームです。
2017年7月12日のメンテナンスにつきまして、
SHOPに問題が確認されたため終了時刻を延長いたします。
メンテナンス終了時間は未定となります。
終了時刻の目途が立ち次第、告知にてご連絡させていただきます。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますよう
お願い申し上げます。
(2017/7/10 17:50 追記)
『ソラノヴァ』運営チーム
こちらは『ソラノヴァ』運営チームです。
平素より『ソラノヴァ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
次回の定期メンテナンスについてお知らせいたします。
メンテナンス実施スケジュール
2017年7月12日(水)ご注意
※メンテナンス中はゲームへのログインを試みないでください。ゲーム内のログインを確認した場合、アカウントの一時停止処置を実施いたします。
また、悪質と判断した場合、アカウント停止などの処置を取らせていただく場合がございます。
お客様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後とも『ソラノヴァ』をよろしくお願いいたします。
(2017/7/10 18:00)
『ソラノヴァ』運営チーム