お知らせ

【イベント】期間限定・ジェムルーレット開帳!

2020/11/10 17:00

ゲーム内に「ジェムルーレット」が登場!



プレイした際に表示された出目のアイテムを入手することができます。
同じ出目が2つ揃ったときは、2倍の報酬を入手できます。
同じ出目が3つ揃ったときは、3倍の報酬を入手できます。


■実施期間
 開始:2020年11月10日(火) 定期メンテナンス終了 から
 終了:2020年11月24日(火) 定期メンテナンス開始時 まで


1回プレイ:200金貨
 ※毎日初回プレイ時は半額(100金貨)となります。
50回プレイ:8000金貨


ジェムルーレットから出現するアイテムについて

・出現するアイテムは重複する可能性があります。
・アイテムの出現確率は全て均等です。
出現アイテム一覧
Lv2PATKジェム
1個
Lv2MATKジェム
1個
Lv2PDEFジェム
1個
Lv2MDEFジェム
1個
Lv2HPジェム
1個
Lv2回避ジェム
1個
Lv2命中ジェム
1個
Lv2CRTジェム
1個
Lv2抗CRTジェム
1個
     


抽選券GETのチャンス!

ジェムルーレットの開帳を記念して、
期間中、ログインした日数に応じて、ジェムルーレットがプレイできる「抽選券」をプレゼント!
毎日プレイして「抽選券」を手に入れよう!

■キャンペーン期間
 開始:2020年11月10日(火) 定期メンテナンス終了 から
 終了:2020年11月23日(月) 23:59 まで

■累計ログイン日数と受け取れるアイテム

累積ログイン日数 アイテム名
1日目抽選券 1個
4日目抽選券 1個
7日目抽選券 1個
11日目抽選券 1個
14日目抽選券 2個
特典アイテムはゲーム画面上部の「プレゼントBOX」アイコンをクリックすることで入手できます。



アイテム受け取りの注意

※プレゼントBOXに付与される特典は会員IDにつき1つまでとなります。
※プレゼントBOXからアイテムを受取後、ゲーム内メールに添付されて届きます。
 お早めにお受け取りください。
※ログインの判定は公式サイトからサーバー選択ボタンを押してログインした時点で行われます。
 ログインし続けたまま次の日を迎えても、翌日のログインにはなりません。
 一度ログアウトし、再度ログインしてくださいますようお願いいたします。
 また、イベント開始日につきましては、キャンペーン開始後のログインのみがカウントされます。
※特典は複数のサーバーで受け取る事は出来ません。特典の受取は1つのIDにつき1回限りとなります。
 特典はご希望のサーバーよりお受け取りください。


注意事項

※「ジェムルーレット」にて出現したアイテムは、カバン内に保管されます。
※カバン内の空きスペースが足りない場合であっても「ジェムルーレット」は実行できますが、
 出現アイテムはゲーム内メールに送信され添付アイテムとして保存されます。
 カバン内の空きスペースが足りない場合、メールに添付されたアイテムを受領することは出来ません。
※「ジェムルーレット」にて獲得したアイテムはジェムルーレット画面の右側にて確認出来ます。
※「抽選券」を所持している際に、「ジェムルーレット 1回」をプレイすると、
 「抽選券」が優先的に消費されます。
※「ジェムルーレット 50回」は、金貨を消費することでのみプレイすることができます。


『アステリアの伝説』運営チーム

一覧へ戻る戻る