お知らせ

新規歓迎キャンペーン!

2017/06/15 23:00

新規歓迎キャンペーン!



キャンペーン期間中に『ドラゴニックエイジ』を開始した方を対象に、
冒険に役立つ便利アイテムをセットでプレゼント!
『ドラゴニックエイジ』を始めるには今がチャンス!!


■キャンペーン期間
 2018年3月29日(木) 00:00 から
 2021年3月31日(木) 23:59 まで



銀貨カード(100万)x2

使用すると、ゲーム内通貨「100万銀貨」が入手できる。
この軍資金を元に冒険の準備をしよう!

強化石(初) x20個

装備品を強化するのに必要な石。
お気に入りの装備を強化しよう!

守護仙強化丹(初)x20個

守護仙を強化するアイテム。
頼りになる仲間“守護仙”を強化しよう!

守護仙進級丹x10個

強化した守護仙を進級させるためのアイテム。

新規歓迎お得ギフト

豪華アイテム詰め合わせを500金貨でお得に購入できる


■注意事項
※特典はプレゼントBOXよりお受け取りいただけます。
※特典は1つのIDにつき、1回までお受け取りいただけます。
 一度受け取ったアイテムは別サーバーで受け取ることはできません。
※プレゼントBOXで受け取ったアイテムは、ゲーム内の「メール」からお受け取りいただけます。
※プレゼントBOXで受け取ったアイテムは、ゲーム内の「メール」に届くまでお時間がかかります。
 あらかじめご了承ください。



7日間ログインキャンペーン!

ゲームにログインすると、7日間日替わりで便利アイテムを受け取れます!
2日目と、7日目には頼りになる守護仙(ペット)がゲット可能に!




キャンペーンアイテムはゲーム内の画面右上にある

「ボーナス」アイコンをクリックしていただき、
その中にある「7日間報酬」画面から受け取ることができます。

便利アイテムをゲットして冒険に役立てよう!!



『ドラゴニックエイジ』運営チーム

一覧へ戻る戻る